2017年10月09日

二代目てんさん号

ずっと買おうか迷っていたペートカート、ついに買いましたグッド(上向き矢印)
てんが小さい頃、懸賞で当たったペットカートを持っていたけど、実家のランちゃんの足の調子が悪くなったので、譲ったんです。

それから、ネットでいろいろ調べたり、ペットショップ巡りをして、実物を見たりしてきました。
で、買ったのがこちら下
DSC_6092.JPG
二代目てんさん号ですわーい(嬉しい顔)

リッチェルと言う名前の会社が販売しているペットカートです。
DSC_6091.JPG
横からは、こんな感じ。


DSC_6096.JPG
上からは、こんな感じ。
広過ぎず、狭過ぎずですGood

カバーも出来ます。
DSC_6093.JPG
メッシュ部分から、てんさん、ちゃんとカメラ目線しているんですよわーい(嬉しい顔)

下の部分も(てんの足元部分)小窓みたいになってて、開ければ風通しも良さそうるんるん


DSC_6094.JPG
カバーが半分で止まるので、屋根みたいになって、日除けにもなりそう。


反対側のカバーも開きます。
DSC_6095.JPG
てんは、どっちが良いんだろexclamation&question


そして、折りたたんだ状態下
DSC_6090.JPG
簡単に出来ましたグッド(上向き矢印)

10月中に、試運転として、公園にでも行こうかと思っていますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りかっち at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

仮装したてん

今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)
そして、もうすぐハロウィン

IMG_6066.JPG
と言うことで、100均で去年購入したマントを、てんに着てもらいましたわーい(嬉しい顔)

今年は、更に追加して、帽子も。
1506229069639.jpg
ちょっと小さかったから、とんがり帽になってますわーい(嬉しい顔)


IMG_6068.JPG
撮影会をする前に、今年最後の芝刈りをしました。
来年の5月まで、芝刈り機はお休みです。
よりっぺも、ご苦労様でした。


ニックネーム りかっち at 21:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする