2017年07月02日

NEW座椅子とてん

先日、新しい座椅子を買いましたグッド(上向き矢印)
DSC_5611.JPG
↑こちらです

てんさん、色が同化していますねわーい(嬉しい顔)

なので、カバーをしましたよ♪
DSC_5613.JPG
これなら、色が違うから、てんがよく分かるね(^^)


DSC_5607.JPG
ブログでも、たまに登場しているこちらの座椅子

かれこれ12年近く使っています。
座椅子の中の骨組み部分が、出てきているので、座布団がないとお尻が痛いんです顔(汗)

↓座椅子を買ったぐらいの頃
IMG_0426.JPG
2歳のてんです犬(笑)
顔がずいぶん違うけど、イジっていませんよ顔(ペロッ)

この頃よく、てんと私の座椅子争奪戦が繰り広げられていました(^^)

今では、「てんさん、どいて〜」と言うと、どいてくれるんですよ。

よりっぺは、てんに譲っているけど、私は甘やかしませんわーい(嬉しい顔)

DSC_5614.JPG
犬よりっぺの物は、僕の物ですよ犬(笑)



ニックネーム りかっち at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする