2017年06月01日

ブログ13年目突入


12年前の今日、アセラのブラグを始めました。
なので、今日から13年目に突入です。

月に3〜5回更新だけど、我ながら、よく続いているなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
これも、コメントをしてくれるお友達のおかげです。
本当にありがとうございます。

忘れちゃいけない、てんのおかげでもありますねわーい(嬉しい顔)


感謝の意味を込めて(^^)あまこうじゼリーを、てんさんにあげました。
DSC_5550.JPG
甘酒みたいな色をしています。

美味しそうに食べていました犬(笑)
でも、少しだけ、難点が・・・
DSC_5557.JPG
柔らかいゼリーなので、飛び散るんですあせあせ(飛び散る汗)

てんさん、キレイに拭き取って!?くださいね。
DSC_5562.JPG
犬了解です♪


我が家のお庭のアジサイ、咲きましたグッド(上向き矢印)
DSC_5587.JPG
アジサイの花の色って、土壌の酸性度で違うみたいですね。

酸性だと青。アルカリ性だとピンク系らしいです。
DSC_5588.JPG
手前は紫色、奥が青色。
果たして、酸性なのか、アルカリ性なのか、どっちだろ!?


ニックネーム りかっち at 16:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする