2017年03月19日

てんと梅&桃

今日は三人で、小牧山公園へ行ってきました。

ここは、桜や梅の木があります桜

IMG_5978.JPG

芝生ゾーンもあるけど、残念ながらワンコNGです(T_T)


今の時期は、梅ですねかわいい

IMG_5982.JPG

梅は、木によって、散っているのもあれば、まだ満開になっていないのもありました。

こちらは、たぶん桃の花かわいい
IMG_5985.JPG
満開でキレイ♪

てんの目線が欲しくて、「こっち見て!」と言っていたら、知らないおじちゃん、おばちゃんも「こっちだよ〜」って言ってくれました(^^)/
IMG_5984.JPG
でも、目線はもらえなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)


先週、爪切り&肛門絞りをしてもらう為、よりっぺに病院へ連れて行ってもらいました。
外で待っている間のてんです。


尻尾INで、悲しい声を出しています犬(泣)
いくつになっても、病院が大嫌いなてんでした。




ニックネーム りかっち at 17:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする