2017年03月16日

ランの様子partA


今日は、実家へ行ってきました。

DSC_6140.JPG
お庭の梅の花が満開でしたよかわいい

去年は、こんなに咲いていなかったけど、今年はキレイだな♪

記念にランとカメラ
DSC_6139.JPG
スマホで撮ったら、白っぽくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ランちゃん、頑張って歩いていますよ〜


部屋の中では、ラグやカーペットがあるから、後ろ足を引きずることが多いけど、お外では、ヨタヨタだけど、頑張って歩いています犬(足)
お母ちゃんと、朝と夕方、毎日お散歩に行っています。

ランの調子も良さそうだったから、シャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
少し前から痩せたとは思っていたけど、お湯で体を濡らしたら、更に体が小さくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
食欲はめちゃめちゃあるんだけど、身にならないのかなぁ。
お母ちゃんが言うには、よく食べて、よくフンするみたいです。


ニックネーム りかっち at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする