2017年03月02日

ランの様子

今日は、実家へ行って、ランの様子を見てきました。

DSC_6122.JPG
てんが昔着ていた洋服を着ていたよ♪
(正確に言うと、てんさん、大きくなり過ぎたみたいであせあせ(飛び散る汗)着れなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ランの現状としては、後ろ足を引きずっていることが多いです。
しっかりと立つこともできるけど、たいてい、肉球がきちんと地面に着いていない状態です(T_T)

DSC_6124.JPG
立って、お水を飲んでいる姿です。


DSC_6125.JPG
アップにして見てみると、肉球が地面に着かず、曲がってしまっているのが分かると思います。

病院へは、1ヶ月に一度、サプリメントをもらいに行っています。
食欲旺盛だけど、筋肉がおちてしまったみたいで、体重が減っているので、もう少しフードの量を増やしても良いと言われたそうです。

洋服を着ているから、写真では分からないけど、背骨がくっきり分かるようになっていました・・・

DSC_6120.JPG
お家でも、お母ちゃんが、支えて歩かせたり、マッサージをしたりしています。



DSC_6129.JPG
もうすぐ13歳になるランちゃん。
暖かくなったら、てんとお散歩に行けたらいいな。

ニックネーム りかっち at 19:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする