2017年02月23日

てんはどこだ?

先日、ホームセンターで、ダックスの膝掛けを買いました。
DSC_6099.JPG
柄がよく分かるように、ソファーにかけてみました(^^)/

お店で、ダックス柄やダックスの形をした商品を目にすると、ニコニコしちゃいます♪
そして、お値打ち価格なら、ついつい買っちゃいます。
DSC_6101.JPG
てんは、ど〜こだ?わーい(嬉しい顔)


DSC_6102.JPG
パピーの中に、シニアのてんだから、すぐ分かりますね顔(ペロッ)


↓それでは、パピーの頃のてんさんです。
DSC_6118.JPG
これは、生後約2ヶ月です。

↓生後約4ヶ月。
DSC_6119.JPG
画像が悪くて、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
年数を感じますね(^-^;

↓そして、ダックスの膝掛けに、潜って爆睡している、13歳の現在。
1487500052794.jpg
てんが、どこにいるか、分かるかな!?わーい(嬉しい顔)


ニックネーム りかっち at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

お耳がクルン

てんさん、いつもと何か違いますねぇ。

DSC_6106.JPG
片方のお耳がクルンとなっていますわーい(嬉しい顔)

お耳の長いワンちゃんには、あるある!だと思います(^^)/

数分後、まだクルンとなっています。
DSC_6108.JPG
てんの目の前にある水色の物は、中にオヤツを入れて、転がしながら取る!と言うものです。
フードを入れてあるんだけど、自力でなかなか取れないみたい。

だから、こんな顔して、訴えています。
DSC_6107.JPG
犬フード、取ってください・・・

相変わらず、お耳がクルンとなっているけど、本人(本犬)はいたって真面目(^^)
DSC_6112.JPG
そんな姿が可愛いので、フードを取ってあげましょ♪

ニックネーム りかっち at 14:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

お家が一番

てんさん、よりっぺとソファーで寛いでいます♪
1486790435336.jpg
寒がりてんさんの為に、よりっぺが毛布をかけてくれています。

ヌクヌクで、出たくないみたいです。
1486790440635.jpg
頭も上げません(^-^;

でも、オヤツ食べる?と言うと、起き上がりますわーい(嬉しい顔)
1486790420216.jpg
すごいブルブル!



昨日は、雪が少しだけ積もりました雪
昼間には溶けたけど、雪がちらつく中、お散歩へ行きました。

1486790521504.jpg
前に、よりっぺがいるので、少しだけダッシュダッシュ(走り出すさま)


1486790506335.jpg
よいちょ。よいちょ。

久々に躍動感のある写真が撮れたかなわーい(嬉しい顔)

よりっぺまで、もう少しだよ〜
1486790511518.jpg
と、思ったら、よりっぺを追い抜かしていましたあせあせ(飛び散る汗)

寒いから、早くお家へ帰りたいみたいでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りかっち at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする