2016年07月21日

てんさん、パタリ。

てん地方のここ愛知、今週梅雨明けしました晴れ
毎日30度越えで暑い。暑いあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、てんさん、気付くと、こんな感じにパタリとしています。
DSC_5876.JPG
パタリ。

気付くと・・・
DSC_5877.JPG
パタリ。

13歳近いからなのか、よく寝ています。
暑さにも弱くなってきているけど、食欲はあるし、夏バテではないと思うんだけど。

DSC_5873.JPG
気付くと、パタリです。

1466961769205.jpg
たまには、外を見て、番犬しているけど・・・

これまた・・・
1466961765583.jpg
数分後、パタリです(^-^;


夜もちゃんと寝ていて、朝までグッスリなんですよ。
実家のランちゃんも(てんと同じ年)毎日よく寝るそうで、シニア犬はこんな感じなのかな!?



ニックネーム りかっち at 17:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

咲いたよ♪

5月の終わりに植えたバラの苗。

DSC_5874.JPG

咲きましたよグッド(上向き矢印)

↓植えた時は、こんなんでした
1464488309835.jpg

今年は、咲かないと思っていたから、嬉しさも倍増(^^)/
IMG_5762.JPG

記念に、てんさんたくさん写真を撮りましょう(^^♪
IMG_5768.JPG


IMG_5765.JPG
実は、よりっぺに持ち上げてもらっていました(^-^;

6.3キロのてんさん、よりっぺの腕もプルプルしておりました顔(ペロッ)


ニックネーム りかっち at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

お散歩の後に

7月に入って、暑さも増してきましたねあせあせ(飛び散る汗)

夕方の散歩から帰ってくると・・・
IMG_5748.JPG
てんさんは、ハァハァマンになっています(^-^;

去年までは、ワンコ用の凍らせたゼリーなどを与えていたけど、膵炎再発が心配なので、今年からはこちら↓
IMG_5753.JPG
凍らせたブロッコリー(^^♪

てんさん、どうぞグッド(上向き矢印)
IMG_5756.JPG
冷たい!?

ガブッと食べておりました。
IMG_5754.JPG
知覚過敏気味の私には、無理だな・・・(^-^;

先日は、凍らせたキュウリをあげましたよ。
キュウリは、ガブリとしず、アイスキャンディーを食べるように、ペロペロ舐めていました(^^)
いろんなお野菜で、試してみよっかな。



ニックネーム りかっち at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする