2015年09月22日

なんちゃって飛行犬

シルバーウィークは、とっても良いお天気が続いています晴れ
昼間は汗をかくぐらい暑いので、夕方、てんと浄水公園へ行ってきましたグッド(上向き矢印)
IMG_5549.JPG
貸し切り状態ですわーい(嬉しい顔)

てんさん、久々の公園ですね。
IMG_5547.JPG
広い芝生、独り占めですよるんるん

普段のお散歩では見れないピョンピョン走りダッシュ(走り出すさま)
IMG_5542.JPG
てんさん、軽快ですねグッド(上向き矢印)

巷で流行っている飛行犬。
そうゆう写真を撮りたいけど・・・
IMG_5541.JPG
ブレブレ・・・

もしくは・・・
IMG_5540.JPG
低すぎる・・・たらーっ(汗)

私的には、低いながらも、飛行犬になっていると思っているけど、よりっぺは「これは浮いていない。」と言っていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

けど、私は1cmは飛んでいるはず!と思っておりますGood

ニックネーム りかっち at 15:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

いくつになっても可愛い

てんさん、あと2ヶ月ちょっとで12歳になります。

最近、少し耳が遠くなったかな?と感じることがあります。

帰宅して、部屋のドアを開けても、気付かず爆睡していることが多くなったんです。
1440306878565.jpg
上ドアを開けても、起きません眠い(睡眠)

そして、更に近づいて・・・
1440306867994.jpg
でも、気付かず起きません顔(汗)

この後「てん、ただいま。」と言うと、起きるけど、すごい寝ぼけたお顔をしていますわーい(嬉しい顔)


そして、写真を撮っていて、思ったこと。
IMG_5524.JPG
てんのお顔が白くなったなぁ。と。

目の下、口周りが白くなってきました。
IMG_5532.JPG

そんなてんが、すごく愛おしくて、毎日「てんは可愛いねぇハートたち(複数ハート)」と、てんに向かって何回か言っておりますわーい(嬉しい顔)

下てんのどアップの写真が撮れました犬(笑)
IMG_5523.JPG
お鼻の穴が、満開ですねわーい(嬉しい顔)


IMG_5528.JPG
おやつで釣って、カメラ目線をもらうと、てんさん、顔を上に上げすぎたり、鼻の穴がひらいてしまうんですよわーい(嬉しい顔)

もちろん、そんなてんも可愛いです揺れるハート



ニックネーム りかっち at 14:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする